2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

説明

色々好き勝手やってる感じのコスプレサイトです。
苦手な方は今すぐ逃げてください。


リアタイ 写真 リンク ゲスト
[ 2037/01/19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

凪いだ海が、動き出す

0025_largei.jpg
光:色月 まなか:Hana* 要:ロキ ちさき:もち太 紡:わし
Photo by 猫はむさん 

ふとブログの存在を思い出したから更新していくよ~~
はなさんに誘って貰って凪あすメイン5人組やってきた時の\(^ω^)/
自分が紡やってるのが面白すぎて写真編集進まないやつ!
紡が一番見つかりにくいかな~と思って紡で行ったんやけど無理するんじゃなかったwww

でも海っ子みんな可愛いし孫を見るような視線で見つめていたよ…
商店街で買い食いした角煮マンがとっても美味しかったです(唐突)

0333_largei.jpg
[ 2014/12/07 ] 速報 | TB(-) | CM(0)

僕が、何に見えますか?

0214_originali.png
桐島和樹:もち太 水沢博嗣:鹿
Photo by わんこいも

PigeonBlood一週間でコンプして博嗣にメロメロになってもっちーにゲーム押し付けて
二人でつぐかずフッフー!!ってなってコスプレやらかしてきた。
初出しやのに蟻地獄、ひぐるまとBADばっかりやっちゃった…趣味丸出し\(^ω^)/
次はピアノのあるスタジオで願いEDの思い出しとか、HAPPYEDとか撮る予定やからイチャイチャ出来るよ~

あんまり安易にお勧めできるボブゲでは無いんだけどもグロホラー耐性ある人にはオススメです!
好みそうなキャラが居たら是非やって貰いたいな!!!!

0284_originali.png
[ 2014/12/03 ] 速報 | TB(-) | CM(0)

私は海のそばじゃないと

52_largei.jpg

Photo by わんこいも
[ 2014/03/29 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

2014年

1388370532116i.jpg

明けましたな~~
今年もまったりやりたいのやっていく感じでゆるーく行きたい(⌒▽⌒)

本年もよろしくお願いします!!!
[ 2014/01/02 ] 速報 | TB(-) | CM(0)

か・ん・こ・れ

43824828_1i.jpg

広告出てたからとりあえず貼り逃げ(⌒▽⌒)
早いとこ艦これとラブライブのレポあげたい!!という願望…
[ 2013/11/11 ] 速報 | TB(-) | CM(0)

11037

th_IMG_6969i.jpg

久しぶりにbicoさんが関西来てくれたからロンパしてきたよ!!
追記はネタバレしかないから注意してね!うぷぷ!!!
[ 2013/09/15 ] ダンガンロンパ | TB(-) | CM(0)

心臓を捧げよ!!

259_largei.jpg
Photo by わんこさん

わーーーいやっと念願の進撃デビューしてきた!!!!!
もっちーリヴァイいけめんすぎた…リヴァハン出来て幸せでございましたヽ(;▽;)ノ
次は誉ちゃんも一緒に幼馴染やるよおお楽しみいいいいいいい

193_largei.jpg
[ 2013/07/28 ] 進撃の巨人 | TB(-) | CM(0)




